アレンジメント 釣りとメシ いちろ式 VOL.1



いちろ式 VOL.1

梅雨明けの連休はいかがお過ごしでしょうか?


もちろん釣りですか?


僕はちとお休みしてました。。


暑いのは苦手っす


これからは早朝や夜にうろつくと思います


朝もやの中のバスやライギョがやりたいんですがなかなか・・いい場所が見つからず・・


やっぱシーバスがメインになりそうです

チヌも出るといいな




今日はTEAM CLUB CRABの潤一郎さんに教えてもらった

椎茸の食べ方(焼き方)をご紹介


写真 290


バーベキューの時に教えてもらったんですが

ひたすらこうやってさかさまに焼くだけ・・

椎茸の汗(ダシ?)を流さない為に、決して横とかにしないのがキモです




そのまま醤油かお塩を少し付けて(バーベキューでは焼きながら醤油をたらす

パクリ!

写真 294



確かにうんまい

椎茸農家の人?の直伝らしく採れたてはもっと最高らしいです




簡単ですのでBBQ等の機会にはぜひお試しを(⌒・⌒)


僕は家でやりました( ̄ー+ ̄)


テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
