アレンジメント 釣りとメシ ハンターハンター2014&ヤズ(笑)



ハンターハンター2014&ヤズ(笑)

なかなかブログを書ききれません(^_^;)



とりあえず










五島まで行って



ヤズ(笑)



憧れの瀬に乗れたのになー、






P1020099a.jpg


一緒に乗った仲間はアカハタやアコウを

ワラワラ釣ってましたよ♪







平戸に行っても



ヤズ!



P1020096a.jpg


そして


壱岐でも、





ヤズ!


写真ないけど(^_^;)

ヒラマサフィーバーの場所で

たぶんけっこう当たりっぽい日に
お邪魔したにもかかわらずに
しかも周りが3本くらいヒラスを
出したところで、



やっと俺キタ~っ!♪




っと思ったところで、、


なんで俺だけヤズ??みたいな(>_<)



まっ、実はその前にミッションはコンプリートしてたので
自分的には◎二重丸です。



今回も壱岐の島、海、皆さん、お世話になりました(^_−)−☆
ありがとうございますm(_ _)m





そして、ハンターさん!

夢の時間のお供をさせていただいて本当にありがとうございます♪


またいつかどこかで一緒に遊びましょう(^_−)−☆







これぞミッションコンプリート!!



ルアーもサカナもロクに写ってないけどね(笑)

パーフェクトクラッチでしたよ♪






そしてみんなで釣ったお魚のジェッピんな鍋でした(^o^)/





アラ&ヒラスズキ♪

イサキにアジも出てきたし♪







そして実は昼には壱岐牛で有名な  うめしま  さんでハマ君とプチ贅沢♪


fc2blog_2014111512003870d.jpg


fc2blog_20141115120059662.jpg














あ、サカナの写真有りました!
















コレは外掛かりでもバレませんよね~♪


ボーグ ファルコンLBスカイパス

ハンターさんカラー




友情ルアーでバッチリ釣れるとシヤワセです。




またいつか




次は二人でヒラマサ釣ってやりましょう♪♪



このお話の詳しい模様はぜひハンターさんブログにて♪
http://blogs.yahoo.co.jp/shorehunter2006/55028797.html

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : ヒラスズキ ヒラマサ 壱岐 ボーグ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです♪

TOSHさんお疲れ様です~(^^)/
今年はTOSHさんとは多くの時間を過ごさせていただきまして最高でした!
釣りも上手!トークも面白くて最後まで楽しい旅となりました。
多くのものを学ばせてもらいましたよ(^^)d

また元気で会える日を楽しみにして日々頑張って行きます。
お疲れのところ天神まで送っていただきありがとう御座いましたm(_ _)m

TOSHさん今年もありがとう御座いましたm(_ _)m

ハンターさん

今年もお疲れ様でした!m(_ _)m

僕も初めてハンターさんと釣りをして面白かったし、とても新鮮でしたよ♪
同行させてもらいホントにありがとうございます!ハンターさんがタフコンを吹き飛ばしての連日のヒラスズキゲットは流石でしたし、嬉しかった(>_<)( ̄+ー ̄)
次は2人でビッグファイトを夢みましょう♪
またいつか!(^o^)/

俺とも遊んでw

トシさんのタフコンを吹き飛ばすとは、ハンターさんとは凄いお方ですね~。
北風がビュービュー吹きだしたので、そろそろ俺も磯でトシさんの後ろ姿を追わなきゃいかんね~。
あ、でも、11月30日はダメよ。
素敵な活動があるけん(笑)
http://pickup-the-future.com/

誇大魚さん

ハンターさんはすごいんです!
だって6年も連続で壱岐に通うんですから^^
タフコンにも負けないんでしょう。

月末の活動も楽しみですね♪
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
