アレンジメント 釣りとメシ ツーショット

ツーショット







つい先日、



ぶらりとショアスタイルに行ってみたら

まさかの幸運!(^o^)/



ありがとうございます♪m(_ _)m



シマノのVHSのもっとバスシリーズ

ほとんどを未だに持ってます!



北海道ではWLのジェットウォーカーに

もメッチャお世話になりました!m(_ _)m



ホントに今も昔もこれからも村田基はヒーローです♪


お腹とおデコはパワーアップしてましたが(笑)


たくさんおハナシ、サイン、握手、ありがとうございます♪

お疲れ様でしたm(_ _)m




そしてこの日、ココに来るきっかけにな

った


ゲロ神こと(笑)
しんぺーにも感謝!

たぶん、しんぺーが一番キンチョーしてなかった(^_^;)沖縄在住だからあんまり知らなかったらしい(笑)


来月には某所にて釣りで絡む予定です。



ゲロ神とタフコンのトカラ以来のコラボ

も楽しみです♪



トカラでは結果的に相性良かったハズだから期待大です♪(≧∇≦)








右下がゲロ神ことしんぺー君↗︎



ゲロ神エピソードはこちらで(笑)
http://islandhoppers.tokara.hippy.jp/?eid=207




そして月末の11/30日には
いつものゴミ拾いイベントです♪

皆さんのご参加お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞm(_ _)m
http://pickup-the-future.com/index.html
スポンサーサイト

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

先日はいろいろとありがとう^^

来月のコラボ楽しみにしとります♪

たしかにトカラでの相性は抜群だったはず!!

激シブの中、横でちゅっかりGTあげたり♪

マッタリ魚種釣りも鮮明に覚えてるわぁ〜。

今回もハチャメチャ遠征になると思いますがよろしくっす♪

しんぺーさん

こちらこそありがとう^^

来月が楽しみです♪♪
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR