アレンジメント 釣りとメシ ボーグとサラシとヒラスズキ!?

ボーグとサラシとヒラスズキ!?



ガオー( ̄▽ ̄)

サラシを風と波でフワフワ流してたら
ゴゴンッ!
よし!とそのままランディング位置に誘導しようとしたら、、
ん??
来ない。。
なんで?根に張り付くか、引っかかってる感じです
ヒラスズキと思い込んでるので違和感ハンパないですね(^◇^;)
でもたいしたサイズではないとわかってたのでグイっと引っ張りとなんとか出てきて
また、ん??と思いながらランディング


やた!今年もプラグでアラ(クエ、モロコ)
ゲット!!
ボーグで来ました♪
SBスカイパス 三浦のハンターさんスペシャルカラー^ ^
ヒラスズキも釣れてます^ ^
美味しくいただく予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初クラッチフッキングです

お久しぶりですTOSHさん!
先ほどハンターさんからご一報頂き知りました。
モロコの表層ドリフトクラッチはナイスです。
世界初クラッチ魚種になりました。
いつもボーグ稼働ありがとうございます。
ハンターさんもとても喜んでおられました!

底物高級魚

TOSHさん

遅くなりました笑
TOSHさんのブログ見てテンション上がって仕事に取り組めました😁
シーピース☆ハンターでのアラクラッチありがとうございますm(_ _)m
カンタさんよりボーグ初魚種認定され、おめでとうございます㊗️
私はコバンアジでレコードされました笑

この前、久しぶりにナイトロックへ出撃しましたが思いっきり楽しんでハッスルする自分を感じました。
やはり釣りは健康的で良いですね!
またTOSHさんと一緒に釣りしたいですよ〜(^O^)
TOSHさんいつもあたたかいエールをありがとうございます(^_^)/

カンタさん

ご無沙汰してます^ ^
僕も嬉しかったですよー!
ありがとうございます♪

ハンターさん

お疲れ様です!
こちらこそいつもありがとうございます♪
遠くからでも見てくれてる、思いを馳せてくれてると思うと僕もテンション上がりますよ^ ^
またいつかどこかで♪といつも思ってます♡
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR