アレンジメント 釣りとメシ 珍客!?

珍客!?

この間キス釣りに行ったんですが


写真 049

かなりの貧果・・

写真 048

一投目からキスが釣れた、沖に見える沈み根周りを丹念に狙いますが

チャリコにエサ取られまくり・・



でもびっくり綺麗な珍客がきて目を楽しませてくれました





カンパチ!!(ウルトラネリゴ



写真 070


めちゃめちゃゴールドでキレイ

虫エサを喰ってくるんですね・・

キス同様に、おいしくいただきました


写真 075

写真 072

ネリちっさ

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うはぁ!確かに超ネリゴですね^^
しかもゴールド系。
いるんですね。
そろそろショアジギングですかね~
ネリゴは難敵で、去年は相当熱くなりました。
今年もこの暑さの中ヒートアップいたしますかe-330

のんびりと♪

TOSHさん

御無沙汰しておりますm(_ _)m

奥様とのんびりと投げ釣りなんていかしていますねv-218

キスが多くいるポイントなんですね^^

こちらですとメゴチやハゼが必ず混じります。

むしろキスのほうが少ないような・・・

ネリゴは金色に輝いていて美しいです(〃▽〃)

イソメでも喰ってくるんですね!

スナイパーさん

そろそろですよ~e-343
さすがにここまでチッサイのはかんべんですが・・

去年はホントに熱くなりましたね!
あの群れでワラワラ寄ってくるのがたまりませんでした(しかも喰わないe-263)今年もあの場所にヤズと共に入ってきてるらしいですよe-440
ただサイズはまだまだのようですが・・

TOPで出れば最高ですけどね!

ハンターさん

こんにちは

房総でのバケーションお疲れ様です。
お子様にカツオをショアから釣らせるハンターさんのがよっぽど
イケてますよ~e-287

こちらもメゴチばっかりの時はあります・・
最近は鯛の子にかなりヤラレます。

ゴールドネリゴは綺麗で癒されましたe-343
キスの外道としてはかなりレアとは思います^^

これって…

アルビノネリゴ?
ゴールドなんて初めて見たよ(>_<)
凄い!まさに珍客やん♪

赤ジャンパーさん

こんにちは

こいつは確かに綺麗でしたけど
目も黒いしアルビノじゃあないと思いますよe-348
釣ってすぐは薄い色でしたし、だんだん金色が濃くなりました。
興奮とか個体差の範囲じゃないでしょうか?

とにかくもっと大きいのが釣りたいですねe-282
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR