アレンジメント 釣りとメシ 神様!?



神様!?

最近の福岡はホントに暑いので



完全に夜と朝夕のマズメだけしか釣りしてません。




でも、かえってソレがいいのかヘコまない程度にはお魚さんに遊んでもらってます







夕まずめにポッパーを投げたものの暗くなってきたんでロッドを股に挟んで





グラサンを外していたら






いきなり股の竿が引き込まれる・・・





というスリリングでオマヌケな展開を演出してくれた雷魚ちゃん





写真 015



シーバスも鯉も雷魚もポッパーのほったらかしには弱いみたい


ま、せっかちな僕はしきりませんケド・・







それより、相変わらず10ちゃんがシーバスを良く釣ります。

写真 016

写真 017




同一スポットから連続で引きずり出し





朝マズメにもきっちりキャッチ


写真 053




この魚の前にもナイスサイズを掛けてますが

ルアーを破壊され惜しくもキャッチならず(もともと壁にぶつけてヒビ入ってたらしい・・



10ちゃんがあまりに良く釣るので、僕は勝手に彼をマル神様と呼ばせてもらってます

                    マルスズキのマルね



自分はこんなんばっかし(⌒・⌒)ゞ


写真 014


写真 054




あ、でも新しいジタバグで鯰!


写真 077


黒もいいけど派手カラーも捨てがたいんです

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

その川にいる魚俺にはめっちゃ冷たいんですよね…

私はあなたのことを生神様と読んでおります♪
そのうちにゲーヒーがにょろっと生えてくるよ(笑)

・・・私はマルの様に汗臭くなっておりやす(爆)

動画良いね☆

かっちんシバス釣るば~い!!

kattinさん

んなことないよ~e-330

しばらくタイミング合ってないだけじゃない!?
てか、かなり楽しく釣ったらしいや~~ん~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

10ちゃん

生神様!?
なんかいろエロ想像しちゃうね( ̄ー ̄)ニヤリッ
てかそんな釣ってないし~

髭はもう生えとるよe-330
10ちゃんも剃らんかったらもっと釣れてたかも!?
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
