アレンジメント 釣りとメシ 初めて行って来ました

スポンサーサイト


初めて行って来ました

全国的にはかなりの知名度・人気のようですが




九州・福岡ではかなり新鮮なお店





リーズナブルな価格でイタリアンが味わえるらしい






サイゼリヤに行ってきました。



写真 112
天神の三越ウラあたり国体道路沿い






ちょっと古いCMを思い出しちゃいました



このバカっぽいけど耳に残るフレーズ・・

小林 亜星さすがデス( ̄ー ̄)

画はちとキモイですけど




ま、関係ナイですが平日にも関わらず大盛況

ひろーい店内に老若男女ワイワイいます・・

なんとか待ちナシで座れるカンジ

ま、こんだけ食べてジョッキビール1杯飲んで(僕は水)1,600円ちょっとじゃ無理ないさ・・

写真 106

写真 107

写真 108



パスタ一皿が、コンビニ弁当より安いもん。

しかもちゃんとウマイ!!

ピザなんて絶妙のチーズの焦げ具合でしたよ

写真 109

お皿がカワイイのも◎

また来たいですね。

写真 113
なんか似てる





そういえばベランダ栽培の野菜を食べました。

写真 062


何かの通販のオマケについてた種を蒔いただけなので


なんの野菜か忘れました・・


とりあえずサラダに


写真 065


でも胡麻風味で苦かった


ルッコラ系だったようです。

僕は苦手なんで


妻が美味そうに平らげてました







んで、しれっと入魂完了

写真 110

写真 078

写真 079
スポンサーサイト

テーマ : とくとく生活情報
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

しれっとしすぎやろ(爆)

さいでりあやし関係ねぇ~(^_^;)
ちゅうか、懐かしいCMやった(^_^;)俺も覚えてるよ!小林亜世の顔の子供がキモいよね(^_^;)
福岡にもサイゼリアあるんやね!いつか行ってみよう♪
魚雷入魂おめでとう!!ナイスな魚体やね♪
福岡は壱岐にいない魚がおるけん羨ましか~(+o+)

ばっちぐぅ!

10ちゃん

しれーっと朝ぱらから行ったんよ朝露でズボンはびしょびしょ、靴は泥だらけやったけどね

赤ジャンパーさん

さいでりあ分かりました?嬉しい懐かしいですよね僕は波止からカツオが釣れる環境のがうらまやしいッスよ

カッチン

見やすくなったかなアドバイスありがとう
来年はカッチンのガイドでライギョに行きたいね

ぱっと♪サイゼリヤ~♪

TOSHさん

ぱっと♪サイゼリヤ~♪
何と偶然にも!
昨夜、家族で行って来ました(笑
数年ぶりのサイゼリヤでしたが、お安くて美味しいです^^
画像のホウレン草のソティ~と、ピザは食べましたよ(笑
亜星ジュニアはやばかぁ~(´゚∀゚`;)
でも時代を先取りしていたんでしょうね(笑  ぱっとサイゼリヤ~♪

雷魚とのツ~ショット!良い画像です(〃▽〃)
しれっと、ロッド入魂もおめでとうございます(^_^)/
画像のアブは、そっくりな5501を持っています^^
慣れないベイトで、バックラばかりで使っていませんが(;^ω^)
益々、雷魚を釣ってみたくなります^^v
ぱっと♪サイゼリヤ~♪

ハンターさん

さいでりあのCMわかってもらえてうれしいです^^
しかもサイゼリヤに行かれたんですね♪
シンクロですね!!
そのうちナイスフィッシュもシンクロよろしくお願いしますe-466

雷魚ロッドは中古で買いましたがやっぱ入魂はうれしいです。
自分の竿になったってカンジです^^
僕もアブは難しいと感じてます・・
ぜんぜん飛ばしきれませんが優しいライギョが相手してくれてます(=^_^=)
ハンターさんも夏の九州で、どーすか^^?
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
