アレンジメント 釣りとメシ 絶好調

絶好調

最近は



良い仲間と優しいお魚に恵まれてしやわせでございます。







漁ちゃんと行ったときもサクッっと釣れるし

写真 114
三人の写真無かった


kattinに連れて行ってもらったポイントでは

TOPでガンガン



写真 096

写真 095





10ちゃんナイス!

写真 093




マッチザベイトは関係ないんか??

写真 118

こんなんにも出た

写真 115




写真 099

秋丸さんにもらったカワハギは旨かった!ありがとう

写真 101

今度、カワハギ釣り教えてもらいたくなった


写真 104

珍しい!?深夜のミサイルジャンプ!!

写真 103








妻と行った海釣り公園でも


アジゴ狙いのサビキで





久しぶりに見たサンバソウ(イシダイの子)

写真 119

カワイイ

写真 120

チャリコ(鯛の子)も



妻の釣ったアジゴを餌にサイトでヤズ(ブリっ子)ゲット


写真 118


ちっさ


妻もヒラメらしきヒットをバラシ・・

傷だらけのアジゴだけが上がってきて悔しがっとりました





その後は食い倒れ~~




若き日の思い出

写真 124


基峰(キホー)

写真 125

写真 126


ウマイ!けど。。

今、食べるとかなり味が強い・・(濃い)若いころは気にならなかったのにな~






次、ここは文句ナシ


あんずのトンカツ

写真 128

写真 127


誰が行っても満足できる(ハズの)お店です!超オススメ!!





海釣り公園からのお持ち帰りで




ヤズの刺身(塩焼きサイズだったのですが妻の強いリクエストで刺身に・・、めんどい。。)

写真 129

正直ショボッっと思ったけど一晩寝かせたからか!?ねっとり旨かった



そしてヤッパ、コレは旨い(=゚ω゚=;)

写真 131

アジゴのから揚げ


梅肉醤油で一口にいただきますウマウマ
写真 132

二人で30匹以上食べたかな?




んでイキナリですが、このコ達カワイイっす

KARA動画


テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

魚もオスもお尻フリフリには弱いのかね?

あなた最近シバスと雷魚と仲良すぎる♪うらやまし(・。・;

今度はあんず行けてよかったね!

10ちゃん

弱い弱い・・
メロメロでしょ!?
ウチは夫婦でガン見やったよ^^
んで動画が消えててショック・・
差し替えてます。
アレが良かったのに~

10ちゃんも今度ライギョ狙いで行ってみる?ドキドキするよe-348

あんずはリベンジ気分やったね!
開店前についてオープンと同時に入ってやった(*^~^*)
モチロンお財布を確認してからね♪

お久し振りです。

最近絶好調ですね♪

羨ましい限りです(涙)

サイゼリアデビューおめでとう御座いました。
かなりリーズナブルなお店でしょ!

rinyosiさん

こんにちは
お久しぶりです^^

僕の釣果はたまたまデスe-446
仲間にも恵まれてるのでアドバイスやヒントをもらってなんとか
かんとかってカンジです^^

rinさんは厳しい釣りが続いているようですね・・
でもきっと、折れない心にこそお魚さんは応えてくれるはずです♪
僕もいつも“水中に針があれば可能性がある!水中に針が無ければ
釣れる可能性は0%だ!!”を心に留めています。
いつも楽しみにブログ見てます♪♪

サイゼリヤはホントにgoooooode-287ですね(゚ー^*)
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR