アレンジメント 釣りとメシ おもちゃdeウシシ♪

おもちゃdeウシシ♪

福岡は相変わらず暑いですが

風は涼しくなってきたような気がします。

前は吹いても熱風ってカンジでしたから・・


毎日、軽い夕立があるのもgoodだと思います♪






さて、美味そうなひき肉(安い豚と牛の合挽き)を見つけたんで


自家製のミートソースにして、スパゲティにかけてみました♪


写真 088


つってもひき肉炒めてトマトソース缶をひっくり返したダケですけど・・

相変わらずの料理と言えるか微妙なカンタンメシです♪

一緒にキノコ・バジルとか炒めると尚よかったかな?




キモは粗挽きの肉を使うことと、隠し味に味噌をスプーン1杯くらい入れること。

二杯くらい入れてもいいかも?コクと風味が増しマス!!






釣りの方は


先日の夜にkattin・10ちゃん・みっぴと魚の雰囲気ムンムンのなか、夜遅くまでシーバス狙ってがんばって












みんな仲良く撃沈・・










でも、一人バイクの帰り道にふと気になった橋の脇で投げてみると









出ちゃいました

写真 092

写真 093


マーゲイずっぽし


写真 094

うれしい一匹となりました(裏切り者感がまた




10ちゃんとKattinにこの丸呑みシーバス写メ送ってから帰ったりましたよ( ̄ー ̄)シシッ!






そして、念願だったおもちゃを手に入れました!

写真 096

写真 095

コレを使ってやってみたい事がありすぎるのと

ソレ全部やるとメチャめんどくさいって思いで今からドキドキです


テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

それ楽しみやね~!!ってコンスタントに釣ってるし今年は何かが起きるばい(笑)

裏切りシバスやっちょらす(笑)
それじゃソルティガ6000のドラグMAXは測定できないなぁ~ガチ勝負やけんね(爆)

よか玩具買っちょらす!僕も試したいことあるけん貸しちください('-^*)ok

漁ちゃん

楽しみやろ^^
何から手をつけていったらわからんくらい思いつく・・

釣れるうちに釣っとかんとね!
釣りができるのもあと10日くらい・・・e-263

kazuさん

裏切りシバスはゾクゾクしましたよ♪いろんな意味で(笑)

ソルティガ6000ってそんな強いんですか!?e-451
それでガチ勝負したら僕は体がもたないな。。きっと・・

試しに測ってみます?e-440

長男坊

いいよ~('-^*)ok

あ~たの新しい玩具も今度みしちもらわないかんけんね♪
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR