アレンジメント 釣りとメシ TOP GAME REVENGE

スポンサーサイト


TOP GAME REVENGE

先日の釣行で自分だけTOPにシーバスを出せなかったこと


どーにも悔しくて




次の日に一人、バイクにまたがり行っちゃいました






着いてのんびりとタックルをセットし


パンを食べながら昨日のボイルゾーンを広く観察




・・




・・・





かなり待ちましたが何も起こらず・・




ま、いっか・・昨日もマズメを過ぎた頃のボイルだったと思いキャスト開始♪

ルアーは昨日の実績からフィードポッパー


その3投目のワンアクションで




グァブォオォォ






出ました


ズンッとノる♪


ズズンッと引く


引く~~っ!!





脇はさみファイトは厳しいと判断し、


腹にロッドエンドを移行し、ファイト~~






の瞬間、すぐバレました・・


未熟




まだまだチャンスはあるさ~~っと


気をとりなしてキャストするも


その後は一度だけノラないバイトで終了( ̄ロ ̄lll)



結果




リベンジならず!


その為に来たのに・・







気持ちがおさまらないので、帰りにちゃっかりクリーク調査



写真 128


居ますね~^^

雷魚クン

しかもコイツかなり太い♪

写真 131

ベイト(たぶんフナ)もいっぱい泳いでたし陸生生物もたくさん落ちてきそうだったからかな?

カエルは見なかった・・

写真 129

傷心をいやしてくれましたよん♪(この後、二発バラしたケド・・


帰り着いたらガス欠・オイル切れ寸前でしたがその甲斐ありました(=^_^=)

写真 132






夜は久しぶりに夫婦で


写真 133



小さかったけどなんとか釣れて良かった(*’-^*)

スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

エンジョイ

TOSHさん

おはようございます(^_^)/

大きい雷魚ですねぇ~!!

実物を見た事がありませんので、とっても憧れます^^

何となく大蛇のイメージを感じていますけど、

力ありそうですね!!

奥様とのナイトフィッシング♪

奥様もシーバスに会えて良かったです^^

TOSHさん夫妻の仲の良さが伝わってきました♪

ガス欠・オイル切れ寸前(´゚∀゚`;)

ヒヤヒヤして釣りになりませんよ(笑

間に合って良かったです^^


今日から気合入れて、壱岐へ行かれるのですね!

皆さんと大いに盛り上がって来て下さい。

三浦半島より、クリーンアップコラボさせて頂きます^^

     大漁満足

ハンターさん

おはようございますいつもありがとうございます

仲の良さはハンターさんとこにはかないませんよ~お子様共々ですもんね。ウチはまだまだ

ライギョは子供の頃から好きです。子供心に畏怖を感じてましたよ

ハンターさんもいつか対面できるといいですね正にスネークヘッドですよ
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
