アレンジメント 釣りとメシ 壱岐クリーンアップ

壱岐クリーンアップ

遅くなりましたが



今の私の釣りの全てのきっかけとも言うべき壱岐のクリーンアップに参加してきました




先ずは、前の日から潤一郎さんと壱岐入りし、マサキチと三人でショアジギ!!

マサキチは惜しいバラしがあったみたい・・





で、ノーフィッシュと暑さに参って僕は牛さんと遊んでました

写真 149

写真 150



夜はみんなでワイワイ

写真 152
何、話してるんでしょ(^^*)
写真 153



次の日は、暗いうちからマサキチに付き合ってもらい、早起きして頑張ったら・・
写真 143

写真 140

写真 146

なんとかセイゴとメイタ^^




その後はいよいよクリーンアップ\(○^ω^○)/





漁ちゃんの呼びかけで始まったこの行事も今回で何回目でしょうか?素敵で大好きな行事なのでこのまま細くてもいいんで長く続いて欲しいな~と思ってます
写真はお借りしました。
壱岐クリンナップ10.8.29


その後は灼熱地獄の中、みんな一生懸命頑張りましたがナカナカお魚は渋かった俺のタフコンパワー発揮か

写真 154

途中、水・パン・アイスの差し入れのおかげか誰も体調を崩すことなく無事終了!ありがとうございます^^

あんだけガブガブ水分採ったのに一度もトイレに行ってないような…?コエー


暑くても池は好調^^

チビロー君は初バスにハニカミながらも嬉しそう
写真 160


マサキチはビッグギルをゲット
写真 159


参加の皆様、暑い中ホントにお疲れ様でした。お世話になりました、ありがとうございますo(^-^)o


特に今回はマサキチ、最後まで付き合ってくれてホントありがとう

写真 147

また行くぜいっ
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

この度は・・・

この度は、どうもありがとうございました。
T0SHさんとマサキチさんのおかげで、初バスを釣る事ができました。
セイゴとメイタいいなぁー。釣りたいっす

TOSH君、クリーンアップお疲れっした(^u^)
その前後楽しめたみたいでなによりです♪
にしてもマサキチのギルでかいね(+o+)
そこも釣れるんたいね☆写真でだいたいわかるよ♪
いつか狙ってみよ!ギルば(^_^;)
ばって、14年バス釣りしよってギル1回も釣ったことないっちゃも~ん(+o+)

壱岐クリーンアップ☆

TOSHさん

日曜日は、灼熱の中での壱岐クリーンアップ大作戦!
御疲れさまでした~(^_^)/~~
壱岐もかなり暑かったようですね^^;
皆さんの言われる事や、画像からも伝わってきました!
参加されるメンバーも多くなってきて、集められたゴミの量が多いですね!

ヒラセイゴにチヌ、ブラックバスにブルーギル♪
みんな、イヲとのツーショットスマイルが゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
夏の思い出のイベントですね!
これからも少しづつ、未来のスマイルへ向かって歩いて行きたいですね(^_^)v


こちらこそお土産サンクス・・あんなハードな釣りDAYSは初体験やったよ・新キャラ、チビロー君との三人行動となりましたが、これがまた新鮮で突っ込みどころ満載の凸凹ツアーでめっちゃ楽しかったよ・・・また壱岐に来たくなったられんらくしちね・今回もマジアンガチョー・・・

チビロー君

暑かったけど楽しかったね♪
福岡でもきっと釣れるよ^^

また一緒しようね!


しばらくは行けんのやケド・・

声かけてくれてありがとうe-348

赤ジャンパー さん

いつもお疲れ様です^^
ありがとうございます。

ギルはがっつり引いてましたよ~~

これはシャッドに喰ってきてましたけど
個人的に基本は草木のシェードのTOPです。
蚊に喰われながらがんばってみてくださいe-348

ハンターさん

そちらこそ遠方コラボお疲れ様でした^^
メンバー増えてますよね♪
僕が初参加した時は半分以下だった気がします。
継続は力なりっ!ですね。運営の方々に感謝です。

暑かったですけどその分いい夏の思い出になりました\(○^ω^○)/

これからも自分たちのではなく、孫たちの海・山という気持ちを忘れないで
いられればと思います^^

雅吉さん

いやいやホントありがとう。お疲れ様でした^^
その後、大丈夫やった?どっかで熱中症って見た気が・・

おかげで楽しかったよ♪チビロー君もいいアクセントやった^^

福岡にもまた来てね~e-348

クリーンアップお疲れ様でした
暑かったばっていっきょい楽しかったけんOKでしょう(^^)/
今月は福岡かな?週末はイベント目白押しやけどやるばぁ~い!

kazuさん

ホントお疲れ様でした。
クリーンアップ後の釣りがとにかく暑かったですね。。

楽しかったからいいんですけど^^(タマゴもe-348

イベント目白押しですか!?楽しみしときま~~す\(○^ω^○)/
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR