アレンジメント 釣りとメシ 夏の釣り納め  

夏の釣り納め  

8月末日の未明から



この夏、最後の釣りのつもりで出かけてきました♪






前日からの夕立でかなりの濁りが入っており雰囲気は満点!!




まずはトップでナマズさん(*’-^*)。

写真 165



写真 166

その後はナル君バイブでシーバスラッシュ(≧∇≦)キャー♪

写真 169

このナイスサイズは口の横に掛かってたんでしばらく鯉スレかと思ってた



も一丁

写真 170


この後、ミニシャッドを試したらナイスシーバス!?に細フックを一発で伸ばされ・・






ドラグを緩めてリトライするとすぐに鯰キャッチ

写真 171

これならフック伸びんでしょう!?バックりくわえてます





これに満足・納竿とし、この夏の釣り納めを無事に終えることができました。










んなわけは無く







夜も10ちゃん・KATTINコンビと三人で出撃!!


シーバスを出せたのは10ちゃんだけやったけど(余計なのも釣ったケドね( ̄ー ̄)ニヤリッ )


やっぱ仲間との釣りで〆れたのはシヤワセです





故あってしばらく釣りはお休みしますが


ブログはちょこちょこ更新していくつもりなので宜しくお願いします^^



3D 2M ってトコかな?  ワンピースと同時期でちょっとウレシイ
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

TOSHさん、こんばんわ!
どういう訳で釣りをしばらくお休みするのかは分かりませんが、再開した時に気持ち良く遊べる自然であって欲しいですね~。クリーンアップ作戦が実を結んで、ね!
奇しくもボクは、明朝、しばらくお休みしてた海のルアー釣りに出掛ける予定です(笑)
楽しんじゃうぞぉ~~~。

息抜き行くときは声掛けてくださいね~(笑)
こっちもバシバシ?刺客(釣果)送るんで(爆)

Good times さん

有難うございます^^

ちょっと資格試験がありまして・・
頭のワルイ僕には釣りしながらは無理という判断デス・・・

必ず帰ってきますよ~♪待ってて下さい^^

今朝は釣れました??

kattin

ありがとう(笑)

でっかい刺客を待っとるよ~んe-348
Good lucke-287

TOSHさん、COME BACK !

資格試験がんばってください!
でも、たまには息抜きも必要ですよ~^^
1日も早いカムバックお待ちしています!
では、祈合格v-218

スナイパーさん

ありがとうございます^^
笑顔で戻ってこれるようがんばります@^▽^@

スナイパーさんもお忙しいでしょうが
ロックフィッシュも青物もアツいシーズンをぜひ満喫してください♪

夏の終わり・・

TOSHさん

夏の釣り収めを、楽しいお仲間と締め括れて良かったです♪
魚も良い感じで迎えてくれて何よりです^^
暫くはフィッシングをお休みとの事ですね、
自分を高める為に、大好きな釣りをお休みするって勇気もいると思います。
そんなTOSHさんの意気込みが素敵ですよ。
男はやるときにはやる!
資格試験に向けて頑張って下さいね!
もし時間が少しでも持てましたら、その時はロッドを振ってスッキリして下さい^^
陰ながら応援しています(^_^)/~~


ハンターさん

ありがとうございます!

やるときはやる男になって帰ってくるつもりです。
その時はきっと魚運もアップ??

気分転換が必要ないといいな~~^^
応援宜しくお願いしますe-466
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR