アレンジメント 釣りとメシ ラーンラララッ♪

ラーンラララッ♪

もう次のバージョンになってしまってますが





檀れいの金麦TVCM夏祭りバージョンは最高でした










豪快で大胆かつ見事な金魚の掬いっぷり

そしてワンピース着て、銃がこれほどカッコよく似合う女(ひと)いますか??









個人的にこのCM以外はそんなにファンでもないんですけどね・・









さてこれから放生会(ほうじょうや・ほうじょうえ)に行ってきま~す





本来の趣旨からは外れてますが・・





福岡の秋を代表する祭で夜店がいっぱいなんです^^







檀れいに負けないくらい楽しんできます

テーマ : とくとく生活情報
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

檀れい

キレイだよね~
Mしげくん好きそう~(笑)
わたしも好きだよ、あのCM。

放生会、懐かしすぎる!!
いいね、楽しんで♪

maki

このCMのが好きなのよ^^

放生会なつかしいやろ?相変わらずの活気やったよ~
檀れいには、かなわんやったけど楽しんできた♪

mache(モッシュ)ノヂシャね!なるほどe-284


って知らんやったけん・・調べたよe-420ありがとうe-348
日本にも帰化して生えてるらしい( ̄ー ̄)

先刻は失礼いたしました。
放生会、おじさんも懐かしいです。
金麦?檀さん?バンザ~イ^^

久さん

ご訪問・コメントありがとうございます。

漁ちゃんブログのコメでよく見かける方ですよね^^
先刻~?はよくわかりませんが宜しくお願い申し上げます。

放生会なつかしいですか?
良かったですよ~
金麦も好きです!(下戸ですがe-443

すみません、先に自己紹介みたいな
非公開コメ入れてましたんで・・・。

久さん

コメ見ましたe-454
ウチも金麦率高いです^^

気がついてませんでした、すみませんe-330
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR