アレンジメント 釣りとメシ HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY


僕には父方、母方ともにおじいちゃんもおばあちゃんも早くに亡くなってます。





しかも記憶ほぼ無し。。





っと少し寂しい思いをしてきましたが、妻と結婚したおかげで大分におばあちゃんができました^^




かわいくて元気で料理上手なおばあちゃん、大好きです





そのおばあちゃんの誕生会に行ってきたのですが、



合間にちゃっかり釣りしてました。


写真 267


パックロッドを持ち込み、あちこちまわってちゃっかりトラウトを狙いましたが餌釣りでオイカワのみ・・

写真 269
けっこうゴツい義弟クン

100920_1024~0001[1]

ま、楽しかったです^^小継の渓流竿持って行って良かった

写真 268
アユ漁でしょうか!?


去年の7月だったかは、上流域でマス系のチェイスが何度もあったので期待してただけに残念・・



いつか仕留めてやる




写真は無いですがおばあちゃんの“栗おこわ”がすごく美味しかったです♪


また行こっと^^



ありがとう、いつまでも元気でいてね!!おばあちゃん

写真 270

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね♪

おばあちゃんも、孫が増えて嬉しいだろうね~(*^^)
義弟さんとも楽しく釣りできるイイ旦那さん。
ほほえましくて◎!!

maki

ほほえましかろ^^
すがすがしい山の空気と暖かい家族に
癒されてきたよe-446

シヤワセでしたe-343
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR