アレンジメント 釣りとメシ おっほほっ♪

スポンサーサイト


おっほほっ♪

最近またよく流れている大好きなこのCMに釣られてドーナツ食べてきました^^


ミスドCM 動画

声と間が絶妙で好き♪エハラマサヒロって有名??これには入ってないけど最後のシャウトもgood






一度でいいから開店直後に行ってまだあったかいドーナツを食べてみたい・・

                ↑↑なぜかまだ叶わぬ夢^^



いつものことだけど、冷たいドーナツの味はやっぱそれなり





おかわり自由のカフェオレはうれしいですけどね♪

写真 283





前回、書き忘れましたが大分から帰ってきたら金魚が全滅

暑かったのでしょう・・ごめん実家の水槽に移してから出ればよかったと後悔、準備はできてたのに。。

近くの花壇に埋葬しました。。
スポンサーサイト

テーマ : とくとく生活情報
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PG わくわくちょい投げセット 300 Vケース入 |プロマリン

PG わくわくちょい投げセット 300 Vケース入誰でも手軽にちょい投げ釣りを始...

コメントの投稿

非公開コメント

ミスド(*^_^*)

TOSHさん、おはようございます♪

可愛がっていた金魚たちは残念でした(>_<)
その後のTOSHさんの思いやりが伝わって来ます。
kazuさんのブログにて、睡蓮とメダカを真似て(笑
二年経ちましたが、六月に生まれて、もう卵を産み、ドンドンと増え続けています^^;
メダカは強いです。

ミスドのオールドファッションや、画像のチョコがかかったのは好きです(o^_^o)

コーヒーお代わり自由は良いですね!

ハンターさん

メダカもいいですね~e-343
子供の頃に飼ってましたがなかなか増やすことはできませんでした(⌒_⌒;
ハンターさんトコのメダカ達は幸せですね^^

今回の金魚達は反省しきりですe-441
ホントに判断が甘かったといわざるをえません。。
久しぶりの飼育でワクワクしていたのですがe-263
水槽はセッティング済みなので懲りずに何か入れるかもしれません。

僕はもっぱらチョコ系ばかりです^^
そしてカフェオレもおかわり自由なのがミスドのイイところですよ~e-348
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
